なかなか返信できていませんが。。。

ここ最近多くの方に当ブログを見ていただき、まったく更新もしていないのに申し訳ない気持ちです。それだけこのスキルスに関心があり、そして巷には情報が少ないということでしょうか。
そして、日々このガンに関する多くの質問をメールでいただきますがなかなか返信できていないのが実情です。というより、この私に質問されても、私は医者でもなく、看護師や薬剤師でもなく、医療に携わっている人間でもありませんので、お答えできる内容のものはありません。間違った回答をして大事になっても大変ですし、意見の食い違いからくるトラブルも御免です。。。ただ、身内を闘病の末亡くされた方の気持ちはよくわかります。同情もできます。二人の親を病気ですでに亡くしている自分だからこそ回答できるものも沢山あります。その辺を中心に回答できれば。。。と思っています。
これからもいただいたメールに対して返信できるものと、出来ないものがあります。この辺を十分ご理解ください


にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村haruka