昔日

12月8日

1600 2日ぶりの訪問。痛み止め終わったところ。聞くと既に3本目完了。虚ろな目とどこか遠くを見ているような。今日は2日ぶりの会話を機関銃のように。途中、一瞬だが別人になったりする。明らかに痛み止めの副作用だ。自分でも錯覚だと自覚できているからまだいい。次第に痛み止めの本数も増えどんどん蓄積されてコミュニケーションがとれなくなる・・と担当医は言っていたがこれも時間の問題か。。。副作用で吐き気があるらしい。あまり喋り過ぎると疲れてしまいそうで途中無口になる。空回り。携帯電話によるネットバンキングのパスワードがどこに書き込んだのか忘れたと言うので携帯の中を検索した。見つけ出したが、色々なパスワードが打ち込んであり、ドコモのweb明細や他銀行のネットバンキングやその他色々。完璧に使いこなしていた時期もあったのかと感心する。一時間の滞在。又明日ね!!にオウ!!じゃあな!!と返ってきた。気力はまだまだ続く。