夢幻 

各地で行われているイベント、Sa市、Asa市の雪祭り、行きたいけど今年は辞めておこう。来年があるさ。来年は楽しい雪祭りに絶対行こう。

快晴なので少し遠出したい気分に駆られ午前keと市内近郊をジジの車でブラブラ。途中ジジの入院してた病院近くを通るとkeが何気に言った。「1月8日から今日まで夢だったらイイナ。朝目を覚まし、お母さんが、ジジのお見舞いに行くから早く用意しなさい!!って言ってくれないかな・・・あっ夢だったんだ、ジジはまだ元気なんだ!!って・・・」。。。ウンウン良く判るその気持ち。俺もいつもそう思うモン。keの思い出にはジジと遊んだ記憶が沢山詰まっていて、その大好きなジジが居なくなったあとの心の隙間をまだ埋められずにいる。でも、受け入れなくてはならないんだ。時間はかかるけどもうジジは居ないということを現実として受け止めなければならない。keのその気持ちはジジに伝わっているよ。。。ガンバレ〜!!



にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村haruka