寒いです・・・太陽が見えない・・

本当に寒い。
12時現在の気温が14度しかない。
ほんの1ヶ月前はまだ最高気温が30度もあったのに今日のこの気温差はナンダ。
一気に秋色に染まる。
長い寒い冬の到来だ・・・

1330病院訪問。起きていた。
夢と現実の区別がつかない時や悪い(恐ろしい)夢を見てしまうらしい。特に最近は多いんだと言っていた。
それは、痛み止めの副作用と今おかれているマイナス要素の多い状況が原因ではないだろうか。
いっそのこと、楽しい夢でも見れば?
例えば、宝くじが当選した夢をみるとか、お★福で飲んで歌って騒いでる夢とかさ・・・
そんな事考えてたら余計に眠れなくなるわ・・・タシカニ
そんな話をしてきた。

1800帰宅前に病院へ。
日中と変わらず。頭はスッキリ。
この24時間痛み止めが外れれば外泊が出来るのに・・と残念。
担当医が来週から復活するので外すことが出来ないか聞いてみる。
「たまに早く帰って酒でものめや」・・有難し。
また明日来るわ、じゃ! 5分少々の会話。