だらだらと降る雨

朝から霧雨状の雨。降るならザーッと降ってほしい。
気分もスッキリしない。

1545 行くと抗ガン剤(CPT)投与中 ダイジョウブナノカ・・・同時に腹痛でトイレへ駆け込む。痛い痛い痛い、腹が張るう〜〜・・・相当苦しいようだ。痛みレベル8。抗ガン剤投与開始と同時に発症してるので副作用なのは間違いない。我慢できなくなり痛み止めを投与。徐々に痛みから逃れる。心配だから今晩付き添うことを告げると「そこまでしなくていい」との返事だった。シンパイダ

少し落ち着き「まだ幻覚見える?」の問いに
「壁に埋め込んであるんだな」とサラッと行っていた。どこまで話を信じたらよいのか、話に同意した方が良いのか迷う。話を聞いているうちに自分もおかしくなってきたぞ。

1730まで居た。
帰り際「何かあったら連絡ちょうだい」
「おう、連絡するわ」
今日も準備万端で自宅待機です。