臆病な自尊心

1600 R社O所長と病院へ。親父がしていた仕事の元請メーカー。数年ぶりの再会。O所長は過去二度お見舞いに訪れてくれたが熟睡中につき起さず帰った経緯がある。親父には事前に連絡し、駐車場でO所長と待ち合わせ三度目の正直、やっと面会できたのが嬉しい。会話に花が咲き何だかんだで1時間しゃべりまくる。親父も元業界の話はいまだに健在でイキイキしてた。やはり会話が必要と実感す。一瞬別人が出たが即退散。これはO所長も承知済み。帰り際「又来てや!」とのお願いあり。久しぶりの再開にお互いに嬉しそう。ぜひまた顔を見せてあげてください。ヨロシク。

S市の叔母から連絡があった。Syu叔父が外泊許可をもらい帰宅していたとのこと。体調良好。兄弟3姉妹がお見舞いに見えワイワイガヤガヤ。何となく想像デキマス。楽しいことは病人にとって何よりの治療かかな。きっと面白い話を沢山話していたんだろうな〜。

おしっこの出が悪いので再度管を挿入する。微熱あり。週末外泊への意欲増加。