速攻

2月7日

日曜出勤の振替休日。ちょっとした用事があって急遽OT市へ。朝730に出発し夕方1530には帰宅していた。Ot市の滞在時間僅か30分。ものすごい雪の降り方に閉口してしまう。帰宅してから位牌の手配と四十九日法要の準備。

2月8日

風が無ければ暖かな一日だったノニイ…。
今日は初月忌。合掌。早いものでもう1ヶ月が経った。この間、親父の友人からの連絡が3件あった。いずれもサラリーマン時代の同僚である。皆驚くばかりで絶句していた方もいた。近々お参りに伺いたいとの申し入れもあり。ありがたい。親父の人となりが伺えた。

戸籍謄本2通、戸籍抄本2通、印鑑証明3通、住民票3通、住民票除表2通…市役所で受け取った書類の数々。これ以外にもまだあったハズ…料金は決して安くはなかった。
今後これだけの書類を取り寄せることもそう無いだろうナ。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村