あ〜残念

8月10日
当然行けると思って取っていた休み。ドームでの日韓戦楽しみにしていたのに。。。自分を含め、協会関係者でさえも手にすることが出来ないプラチナチケット。この日のためにサッカーに携わっていたと言っても過言ではないのに。仕方ないから自宅テレビで観戦。あ〜〜〜〜いい試合だ!!おおっすげえ〜!!やっぱりナマで見た〜〜イ!!
でも、後半は流していたよね。
せっかく取った休みなので、天気もいいし、暑いし、Ot市へKeと早朝から向かい、久しぶりのお寺で掃除と合掌。

昼から水族館と海水浴へ。やっぱり海はいいなあ。でもシュノーケルとメガネを忘れたので潜ることが出来なかった。残念。

一時間ほど滞在し、1700帰着 たっぷり遊んだぞ。

8月12日
今年は新盆なので特に外出の計画はなし。キャンプでも行きたいけど、じっと我慢の連休。しいて言えば14日にお墓参りでまたまたOt市へ。帰り際にまた海水浴かな。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村haruka