秋の気配満載

9月17日〜19日

昨年行けなかったハコダテ車中泊の旅をKeと二人で。

昨年の今頃はどこかに旅行しようとも思えない状況、日々の浮き沈みが皆激しかった。だからKeにも小学生最後の楽しみを与えてあげられなかった事にずっと悔いが残っていた。

早朝に出発しひたすらハコダテを目指す。夕方に到着し、ハコダテ山、温泉、龍馬記念館などなど、夜は大沼公園駅車中泊。2日目は、朝市で豪華丼を食べた後、松前江差洞爺湖を経由しルスツに寄るもタイムリミットで入場ならず残念。。。その後倶知安入り。寝床は京極吹き出し公園道の駅。朝の羊蹄山の景色に圧倒される。3日目は午前中の帰宅を目指し早朝より行動開始。支笏湖、苫小牧経由で午前11:30に無事帰着。走行距離1,300km、給油3回。

Keも楽しんでいたようで行ってヨカッタ(^_^)
また来年も行けるかな?

夕方よりmiの誕生会を家族だけでささやかに。
ケーキとビールの大盛りに大満足!!


9月25日

お彼岸でotへ墓参り。祖母にも顔出しし、お寺へ。久々の地獄図に驚嘆!!盆にEo叔父叔母宅へ行くことが出来なかったので寄らせていただく。生憎EO叔父は不在だったが叔母との色々な話で盛り上がり庭の綺麗な造作に叔父の器用さをうかがう。


にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村haruka