突然の清水寺!


叔父と親父の一周忌が近づいてきた。早いものだ。あっという間の一年だ。この一年間何していたんだろう。振り返っても思い出せない。
東京出張ついてに親父が見たい!と言っていたスカイツリーを見てきた。半端ないデカサだ。来年あたり元気だったらディズニーランドへ行き東京、京都、大阪見物でも行きますか!!費用は俺が持つよ、なんて言っていたけど本当に行きたそうだったな。ネットで一生懸命京都、大阪を検索していたものな。



出張ついでに新幹線で大阪へ行く途中思いつきで京都へ寄り清水寺も見てきた。ちょうど夜間拝観が始まった日で夕方でも人でごったがえしていた。。。
すぐ京都からJRで大阪へ移動。京都滞在時間は55分。相変わらずの行きあたり癖。





もっとついでに大阪の通天閣も見てきた。賑やかさは半端でない。恐るべし大阪人!そうそう、城東区の関目神社も見てきた。下町風情が漂っていたな。





一周忌終えたら気持に何か変化があるのだろうか。。。


にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村haruka